星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動! 本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ボスと出会うまで。その6

f:id:heliot:20180527193144j:plain

母親の友達から紹介していただいた治療士さんのお陰で、一息つくことが出来ました。

週一で治療していただいて半年ほどたった頃だったと思うのですが、世間話をしている時に「私の知ってる人で、日本の氣のエネルギーを上げる作業をしている人がいるんです。その作業がもうすぐ完了する予定です。」とおっしゃいました。
それを聞いて、それでは自分の体も少しは楽になるのかな?と思っていました。

その作業をしている人がボスだったのです。
それからボスの情報が治療士さんから少しずつ入っていました。

治療士さんいわく、「私は今まで、いろいろなことを(見えない世界?)やって来ましたが、これは本物だと思います。これが偽物だったら死んじゃいます。」とおっしゃっていました。

それからしばらくして、治療士さんが「その方(ボス)がセミナーを広島でやっているので、今度一度行ってみませんか?」と勧めていただきました。

その時は、治療士さんだけが頼みの綱でしたので行くことに決めました。

そして平成6年4月、はじめてボスのやっていた進化の学校へ出掛けて行きました。

その時は楽になりたい一心で、体が良くなったらトットト辞めるつもりでしたが、氣が付けば今も続けています😲

我ながらビックリです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村