星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動! 本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ボスと出会うまで。その5

f:id:tenkai_kaiou:20200310102742j:plain
家を改造中、実家に間借りしました。
具合が悪くなってから一年以上たっていましたが、それまでに西洋医学、整体、鍼、灸、指圧、手当て、電気、シップ治療と14~15箇所ほど通いました。
どこへ行ってもなかなか良い結果が得られず、体調は「もやもや」か辛いを繰り返していました。

もうすぐ改造が完成する頃、母親の友達の紹介で評判の良いという治療院にいきました。

幸いなことに、その治療院が良かったんです。
「もやもや」が「もや」ぐらいに辛さが軽くなったんです。

それからは、その治療院に週一のペースで通うようになりました。

その治療士さんは、体に流れる氣が見えるということで、「君の体のこの部分の氣の流れが悪いから今の状態になっている。」とのことでした。

その治療士さんはいろんなことをされていて、いろいろ教えていただきました。

クラシックのアダージョは癒やされるとか、ベンジャミン・クレームの絵は良いとか。

これはなかなかと思ったのは、知り合いに力のあるお経を唱える人がいるからと、お不動さまへお経をあげていただきに行ったり。
これは毎月一回、二年以上続いたでしょうか。

この頃の自分、ふらふら😵で迷走していたようです。

何回か治療を受けて話をしている時に、ボスの話を聞くことになったんです。

一話が短すぎるとコメントをいただきました。
どうもごめんなさいm(__)m

文章書くのが、ドヘタなので長~い目でみてください


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村