星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動! 本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー7人共同ブログ☆

地球環境回復活動

f:id:heliot:20191013110109j:plain

台風19号

最大級の台風が上陸し、甚大な被害が出ています。

被害に遭われている方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

地球上で日本は自然災害に見舞われやすい場所のひとつであり、地震も台風も一年の内で一度もないことはありません。

自然の猛威の前では人類はなすすべを持ちません。

 

 

地球上で暮らす以上は、地球さんのルールに従うことが最善です。

その地球さんの元氣がなくなって病氣だとしたら、自身のコントロールが効かない状態が今なのかもしれません。そのため大災害が起こりやすくなっているとも考えられます。

 

座談会メンバーは地球さんにもう一度元氣を取り戻してもらう活動「地球環境回復活動」を長年行ってきました。

今月の「地球環境回復活動」でごいっしょした、メンバー以外の方のコメントをご紹介いたします。

 

☆イオタ担当のジュアンナさん

 

お疲れ様でした!

初日の出だしから、やらかしてしまってすみませんでした💦

 

恥ずかしながら、いつもあんまりツボさんとかはわからないのですが。。。

 

2日目のツボさんで、2つのツボさんからひとつ選択するように指示され、なんとなく選んだツボさんの方が無事当たってたときはホッとしました。

これからもどんどん地球さんが元氣になっていきますように♫

 

 

☆アリオト担当のユミーさん

 

水氣、木氣の合体では、力強いエネルギーと、どこか前向きにさせてくれるエネルギーを うっすら感じました。前日の陽金氣のツボさんからエネルギーが送られてきているとは聞いたけど、木が金に剋されないとは驚きです。

 

 

☆ルクバー担当のしんごさん

 

毎回ツボさんの違いやエネルギーの事は皆様のように言葉で表現できるほどの頭での理解が追いついていません😢

が、しかし、地球環境回復活動でツボさんに触れると、「地球さんが本当に喜んでくれている」という事は自身の体を通してわかります。

自分の魂さんがめちゃくちゃ喜んでいます。

BOSSがいつもおっしゃっていらっしゃる「地球=自分」という事がこの事なのかと思います。

特にミファさんとご一緒させていただく八方陣でそれを強く感じます。

見えない力で上に引っ張って頂いているように感じます。

またご一緒させていただけたら幸いです。

これからも地球さんが少しでも元氣になれますように、永きにわたり耐えながら待ってくれているツボさんの為に、できる限り地球環境回復活動に参加させていただきます。

 

 

 

 座談会メンバー以外の星の担当さんも、各人それぞれの思いで地球さんが元通りになることを願っております。

今回はメンバー以外のコメントをご紹介いたしました。

 

ONE TEAM 地球人!!

 

 

にほんブログ村 環境ブログ 地球環境へ
にほんブログ村