星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動! 本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー7人共同ブログ☆

面目無い、この年で漫画好き

井上雄彦さんの漫画「リアル」が5月23日発売のヤングジャンプから再開されました。

とても好きな作品だったのでうれしく思っています。

f:id:tenkai_kaiou:20190627135336j:plain

約4年半ぶりの再開です。漫画はほとんど読まなくなったのですが、井上雄彦さんの「リアル」「バガボンド」、冨樫義博さんの「HANTER×HANTER」、石塚真一さんの「BLUE GIANT SUPREME」は今でも読んでいます。
「バガボンド」は今も休載中ですが。

内容はもちろん、絵が好きです。
中でも井上雄彦さんの絵はもっとも上手い漫画家のひとりだと思っています(個人的に)

f:id:tenkai_kaiou:20190627140526j:plain

再開は喜ばしいのですが、掲載が月に一回あるかないかなので、なかなか話しが進まないのが珠に傷でしょうか。

好きな絵といえば、もう相当前に書くのを止めた、江口寿史さんの「進めパイレーツ」「ストップひばりくん」が当時としては絵があか抜けていてとても好きでした。
今もたまーにカレンダーのイラストで見かけます。
また書いてくんないかな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村