星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動! 本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー7人共同ブログ☆

草の香り、お星さま、癒されました。♫♫♫

お星さまから元氣を頂こうと、お散歩。

ふと、草の香り。(^^♪

草刈りが行われた後のようで、あたり一面とってもいい草の香りが漂ってました。♫

自然の香りっていいですね。(#^.^#)

 

東南の空に、「火星さん」・随分大きく見えるようになりました。

(赤く輝いているのですぐわかりますよ。(^^)v)

(7月31日21時頃、火星さんの地球さんに最接近楽しみです。♪♪♪)

右に目を目向けると、「土星さん」、「アンタレスさん」、さらに右に目を向けると「木星さん」。輝いているお星さま。♫

 

自然の草の香りと、お星さま、ほっこりのひとときでした。(^^♪

「地球さん」・「宇宙さん」の自然の営みに感謝・感謝・感謝でした。(*^^*)

 

後日、昼間に見に行くと。

タンポポさん発見。♪

 

f:id:hikaricanopus3:20180714110245p:plain

 

そして、近くでセミさん。♪

 

f:id:hikaricanopus3:20180714110311p:plain

セミさんの声、夏ですね。♫

立派な大きなセミさんでした。

撮影の間、セミさんいてくれてました。有り難う。(^^♪

(うまく撮影出来ずに何回も撮り直しで。(^^;)

セミさんの声と「自然を満喫」させて頂きました。

有り難うございます。\(^o^)/

 

暑い日続いております。

最近、「命にかかわる暑さ」と、よく耳にします。

みなさま、しっかりと暑さ対策されて、この暑さを乗り越えましょう。

どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。(*^^*)

 

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪