星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

ターナー見て来た。

芸術の秋、ということでもないのですが岡崎市美術博物館へ「ターナーからモネへ」を見に行って来ました。

f:id:tenkai_kaiou:20171107224513j:plain

ボス曰く、「良い絵からは良いエネルギーが出ている」と習っていたので、その点を頭において見て来ました。

家から車で出かけました。ナビに岡崎市美術館と設定して行きました。
一時間ほどで到着しましたが、館内に入って「あれ?」なんか変です。
岡崎市美術館ではなく岡崎市美術博物館が正解でした😅
そこから15分ほど移動して到着しました。
もし、行かれる方がいらっしゃったら氣をつけてくださいね。

出展されていた絵画は、ターナー六点、コロー二点、ミレー二点、モネ三点、その他マネ、ルノワール、セザンヌなど、かなり見ごたえのある絵画が出展されていました。

今回の一番のお氣に入りはターナーのマーゲイトの桟橋という絵でした。
絵を見ていると思わずニッコリ幸せな気分になりました。

期間が11月12日までですので、行かれる方は急いでくださいね。