星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

☆地球さん・人の『水』♪♪♪

f:id:heliot:20170831002313j:plain

「奇跡の水の惑星・地球さん」♪♪♪

 

地球さんの表面の「3分の2」は、『水』です。

約14憶㎦もの『水』です。しかし、殆どが『海水』です。

 

海水;97.47%

淡水; 2.53%

     南極・北極の氷河:氷;1.76%

     地下水         :0.76%

     河川・湖沼等     :0.01% 

 

私達が実際に飲める「水」は、地球上の「水」の中でも「わずかな量」です。

「地球さんの循環」の中で、海の海水が「水蒸氣」→「雲」→「雨」→地表面に「地下水」「川」となり、私達の元へ。

最近、美味しい地下水の水・「地球さんの恵み・恩恵」を、頂いているのですね。!(^^)!

 

人間の水分量は、成人の場合は体重の約60%、高齢者は50~55%、胎児は、なんと90%もあります。 (*^-^*)

水分量の変化で、人体への変化にもつながるのですね。

 

地球上・人間の中の「水」さん、大切ですね。

 

地球さんの循環の活動の中で生まれる「水」。

それは、私たち人間にとって「水」は無いと生命活動する事が出来ません。貴重な「水」です。

私たちは、「地球」さんに生かされていて元氣に。

「地球さんを大切」にする事で地球さんも元氣に。

「元氣な地球さん」の影響を受けて、「水」さんも元氣に「美味しい水さん」に。

(「水」さん意識あるのですよ。いい環境には、美味しい「水」さんに♪)!(^^)!

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」にご訪問ありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪