星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

「海」♪♪♪

「海」。♪

それは、私達生命体が「誕生した場所」です。

分子が沢山合体して有機化合物が誕生、そして「大進化」を経て、私達人類が誕生しました。

赤ちゃんは、お母さんのお腹の中で(羊水と言う「海」の中で、分子の合体)して細胞分裂を繰り返して経て「大進化」して「赤ちゃん」に。♪

卵子と精子が合体した時、「ピッカっと光る」ようですよ(#^^#)。

「生命体の誕生(分子の合体)→人類」・「卵子と精子の合体→赤ちゃん」

→「海」から誕生して、「大進化」して、「人に」♪

顕微鏡で見る世界から、ダイナミックな「進化」ですね。♪

 

今も、「海」の探索で沢山の「新しい品種の生命体」の発見がされています。

(もしかすると、皆様も新しい品種の発見者に。そして、その新品種の命名者になるかも(^^)v)

 

「海の日」。

「海」の綺麗な色・「海」の中の多種多様な綺麗な生命体を見ると「綺麗」で感動します。

「綺麗な海」で、海水浴・ダイビングが出来て、サンゴ礁・綺麗な魚達を見れて、美味しい海の幸を頂けますように。

生命体・私達が「誕生」した「海」が綺麗で守られて行きますように。ヽ(^o^)丿

 

ブログ。100回。びっくり!!!積み重ねですね。♪♪♪

つたないながらも一緒にさせて頂いた事に感謝です。有難う御座いました。

そして、たくさんの方に訪問・見て頂き有難う御座いました。

これからも、たくさんの方と出会い交流出来る事楽しみに。幸いに思います。

 

「星たちの座談会☆ 地球号の未来」ご訪問頂きありがとうございます。☆☆☆

ウィンセイ♪♪♪